スタッフブログ

戸澤裕香

住まいづくり8年目

2023年09月15日 08:11

皆さまこんにちは。


今回は私が最近思うことについて書いてみたいと思います。


少しお付き合いいただけますと幸いです。




住宅営業とインテリアコーディネーターのお仕事を始めて早8年目。


ようやくまわりから「ベテランですね」と言われるようになってきました。




おかげさまで良いご縁が続き、現在もたくさんの住まいづくりをお手伝いさせていただいています。




_38A8643.jpg


↑先日完成した住まい


木のぬくもりが感じられる、あたたかい雰囲気の空間が広がります




私たちはオーナー様と住まいづくりの時間を共有させていただき、一緒に理想の住まいをカタチにしていきます。


その時間は何回経験しても特別で、それぞれに思い入れがあります。




まわりの先輩たちの経験に比べると、まだまだではありますが、そんな私がこれから住まいづくりを経験される方に伝えたいのは、「遠慮しないでください」ということです。




本当はもっとこうしたいけど話が進んでしまっている、こんなことを言ったら迷惑かな?面倒かな?という気持ちもあると思いますが、まずは伝えてみてください。



伝えてみて、「できること・できないこと」があると思いますが、伝えずに終わらないでいただきたいのです。



たとえ叶わなくでも、その理由を知ると納得ができたり、別の案が出てきたりします。




ぜひ、ご自分で選ばれたパートナーを信用して相談してくださいね!