ホーム > スタッフ紹介 > 本田 慎也

スタッフ紹介Staff

札幌圏で不動産探しを手伝う、
心やさしい責任者

本田 慎也

不動産流通部門

マネージャー

資格:宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー

主に札幌圏の土地と不動産を主に取り扱うアシスト不動産流通の責任者。
2000年にアシストホーム入社、住宅営業部の営業マンとしてお客さまの家づくりを13年間続けてきた。常に穏やかな笑みを絶やさず、相手には誠心誠意こたえようとするタイプだ。明るく楽しい接客を心掛け、お客さまの不安や疑問にはとことん調べてご報告するうちに、多くのお客さまから信頼をいただく営業マンへと成長。家づくりの打ち合わせで、ご夫婦の間で意見が合わず仲が険悪になったときには「双方のお話をよく聞きながら、私がまるく治めます」と自信を持つ。
2014年5月からはその腕を生かしアシスト不動産流通の責任者となり、宅地建物取引士の資格も取って、札幌市内と江別、恵庭など近郊の物件を探すサポートや紹介・取引全般、ローンの相談も受けている。「土地や中古住宅のことでしたら、一般の方が調べられない情報を豊富に持っておりますのでぜひ一度ご相談にいらしてください。お客さまに合ったローンの申し込み方法や返済プランもアドバイスいたします」。
家では小学生の娘と幼稚園の息子のパパで、休日には家族で仲良く公園やショッピングセンターへ出かける。富良野市出身、現在は奥さんの両親とアシストホームの2世帯住宅に住む。

スタッフより

「いつでもにこやかな人です」
「頑張り屋で、部署を異動した後もますますモチベーションアップしている」
「数分話しただけで“誠実な人”ってわかるまっすぐな人」

株式会社アシスト企画
〒001-0925 札幌市北区新川5条16丁目6番5号