ホーム > スタッフブログ > スタッフ  >  清水 未来  > 一年点検

スタッフブログStaff Blog

一年点検

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

先日お客様の家の1年点検へ行ってきました。

 

ご新築されてから2度目の冬になりましたが、厳しい寒さが続いた中でも快適に暮らされていたとのご報告を受けて大変嬉しかったです。

 

こちらのお住まいは大きなガレージを設けているのですが、車やアウトドアが趣味のご主人様と何度もお打合せをして、シンクや配管、窓、照明、コンセント、スイッチの位置等、イメージを共有しながら、ご希望に添えるよう一緒に作り上げていきました。

 

現在のお写真は撮影しておりませんが、ここにきちんと棚が収まり、カフェスペースまで出来てきていて、ご主人様が居心地の良い空間にカスタマイズされていました!(イメージが伝わらなくてすみません)

 

IMG_0183.JPGIMG_0184.JPG

 

 

アシストホームの注文住宅では「性能・デザイン」だけではなく、お客様からイメージ、目的、使い勝手、収納量等を事前にしっかりとお伺いして、細かなご提案をすることを心がけています。

 

住まいづくりはほとんどの方が一生に一度の経験、後悔のないようお施主様にもじっくりと住まいづくりを楽しんでいただきたいと思うからです。

 

数か月間お客様と打合せを重ね、実際現場で家が建ちあがっていくのを見ていると、私たちスタッフもお施主様と一緒にマイホームを作り上げたような感覚があります。

 

そんな愛着のある住まいで、お施主様から「快適です!」というお言葉をいただけるのはこの上ない幸せです(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.assisthome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1923

コメントする

株式会社アシスト企画
〒001-0925 札幌市北区新川5条16丁目6番5号