ホーム > スタッフブログ > スタッフ  > カーボン床暖シート施工中

スタッフブログStaff Blog

カーボン床暖シート施工中

2012年10月12日 14:49

床暖パネル 001.jpgうだる暑さも懐かしく思える今日この頃・・・あっという間に暖房の季節となりそうな勢いですが、皆さん風邪などひかれておられませんか?。

 と言うわけで、ただいま床暖房の住宅を施工中なのですが、この暖房シートは、床でも壁内でも施工が出来る優れ物で、しかもシート厚0.4ミリでレイアウトも自由なのです。

床暖房ですから部屋の隅々まですっきりとして、当然家具の配置にも悩みませんし、足元から温かくて、しかもいやな臭いや空気の乾燥もなく、無風なのでホコリ類の巻き上げもなく、アレルギーやぜんそくの方にも安心ですよ。

またこの暖房シートは遠赤外線を放出するので、部屋中床から天井までホッコリと暖めてくれます。

昨年迄にこの床暖房を採用して下さったお客様にも快適さは確認済みで、しかも気になるランニングコストも聞かせていただきましたが、42坪の住宅で約6カ月使用して10万円強でしたので、床暖房にしては暖房費はかかっていないかなと思いました。

通電できる実物サンプルも当社にありますので、実際の温かさを体感してみてはいかがでしょ~か!。

それでは・・・伊藤より

株式会社アシスト企画
〒001-0925 札幌市北区新川5条16丁目6番5号