ホーム > KURARA事業部 > 好きなインテリアを存分に楽しむ

Reform&RenovationKURARA事業部

  • LINEに送る

好きなインテリアを存分に楽しむ

 

リフォーム内容:1階の内装(キッチンがメイン)リフォーム
概算金額:250万円
施工期間:10日間

reform1_2.jpg

インテリアがすごくお好きで、キッチンを中心に1階を自分好みの空間にリフォームしたNさま。Nさまは当社で新築工事を行わせていただいたお客さまです。

reform1_3.jpg

キッチンまわりを使いやすく、開放的にデザインしました。

ホワイト色のモザイクタイルと木板が清潔でナチュラルキッチンを演出しています。

インテリアベースになっている白と無垢の床を、あたたかい色の照明が優しく照らし、グリーンがよく映えます。

reform1_4.jpg

シンクのうしろには飾れる収納セットを設け、調理家電や食器、小物などをディスプレイ出来るようにしています。

reform1_1.jpg

キッチンから窓側をみると、明るい光が差し込みます。

シェードの濃いカラーがインテリアの良いアクセントになっています。

思わず笑顔になる理想通りのキッチン

reform1_5.jpg

このほか1階の内装、水まわり、床、クロスをリフォームしました。

家族の中で1番キッチンに立つ時間が長いのは奥さま。

思わず笑顔になって、毎日の料理が楽しくなる理想のキッチンが出来上がりました。

Before

reform1_before.jpg

株式会社アシスト企画
〒001-0925 札幌市北区新川5条16丁目6番5号