ホーム > KURARA事業部 > マンションをフルリノベーション

Reform&RenovationKURARA事業部

  • LINEに送る

マンションをフルリノベーション

リフォーム内容:マンションリノベーション
概算金額:500万円
施工期間:45日間 仮住まい

マンションで快適に暮らす

09-02_今井邸_012-2.jpg

今まで賃貸に出していた物件を、ご夫婦の住居用にリノベーションされたIさまの事例です。

他社にもご相談されていたそうですが、女性担当を希望で、女性スタッフが多い弊社を選んでいただきました。

 

狭いキッチンをオープンにしたいというご希望で、キッチンの位置をずらして空間を広げ、壁に下地を入れて飾り棚をつくりました。広々とした対面キッチンになりました。

ダイニングには大きな窓があり、空気がこもらず、陽の光が差し込みます。

09-02_今井邸_016-2.jpg

白と落ち着いたブラウンが基調の広々としたキッチンには、収納をたくさん設けました。見た目もすっきりとして、使い勝手も抜群です。

毎日が楽しく過ごせる家

09-02_今井邸_008-2.jpg

玄関を入ってからリビングへと続く廊下は、クロスを張り替えて床をすべてフローリングに変えました。白とブラウンの濃淡が、統一感のある洗練された雰囲気を演出しています。

09-02_今井邸_005-2.jpg

和室を洋室に変更して寝室とし、広いウォークインクローゼットを設けました。写真中央奥がウォークインクローゼットです。衣類だけでなくバッグや小物も足元に整理できるようになっています。

ご希望をしっかりヒアリングさせていただいたうえでご提案をさせていただき、ご夫婦がこのさき理想通りの空間で快適な毎日を過ごしていただけるよう、お力添えさせていただきました。

株式会社アシスト企画
〒001-0925 札幌市北区新川5条16丁目6番5号