ホーム > 新着情報 > 新着情報  > 新モデルハウスOPEN準備中♪

新着情報News

新モデルハウスOPEN準備中♪

皆さまこんにちは。

今秋、アシストホームの女性チーム 『KURARA』 が約3年半ぶりに手掛けた新モデルハウス

ILO(イーロ)がOPENいたします。

 

 

現在準備中のモデルハウスの情報を、10/12()~の公開に先がけまして少しだけお届けいたします☆

 

 

景色1.jpg

新モデルハウスは「手稲区富丘」の中の川に面した道路に建っています。

春にはチシマザクラやヤエザクラが咲き、お花見スポットとしても人気がある場所です。

初夏にはオオヨシキリの鳴き声が聞こえてきたり…と季節の移ろいを身近に感じることができます。

 

 

 

 

ILO外観.jpg

「工事中の外観」

外壁は白の金属サィディングですっきりしていますが、玄関まわりの道南杉で温かみを感じることができます。

 

 

 

 

ILOリビング.jpg

「リビング」

全体的にグレーを基調とした内装です。

その他ベビーカーが置ける広めの玄関や、こだわりのキッチン、工夫した収納等お見せしたいところがまだまだたくさんあります。

 

 

 

【ご見学につきまして】

・10/12()~10/14(月・祝)の3日間は11:00~16:00までスタッフが常駐いたしますので、予約なしで自由にご見学いただけます。

・10/15(火)~は事前予約制で、じっくりとご覧いただきたい方や住まいづくりの相談をしたい方におすすめです。

 

皆さまのご来場をお待ちしております!!

 

 

 

株式会社アシスト企画
〒001-0925 札幌市北区新川5条16丁目6番5号