スタッフブログ

社内レク開催レポート

齋川日菜

齋川日菜

皆さんこんにちは。

先日、社内レクリエーションが開催されました!

私が入社してからは初めての開催で、予定を見ては「もうすぐだ〜!」と楽しみにしていました。

今回は、当初予定していたゴルフがあいにくの空模様で中止に。

代わりにボウリングへ変更になったのですが、予想以上に楽しかったです...!

パワーでピンを倒す方、初めて見るフォームの方、個性が光るプレーばかりで、見ていてとてもワクワクしました◎

ストライクが出るたびに拍手と歓声が上がり、普段はなかなか見られない一面もたくさん見られて、とてもいい時間になりました。

(翌日、「筋肉痛がつらい」という声も少々...)

IMG_2764.jpgIMG_2760.jpgIMG_2759.jpgIMG_2757.jpgIMG_2758.jpgIMG_2765.jpg

ボウリングの後は待ちに待ったジンギスカン。

焼きたてのお肉とビールで、お腹も心も満たされました!

ご飯中にはボウリングのスコアランキング発表もあり、1位のチームには景品と大きな拍手が送られていました◎

IMG_2756.jpg

普段関わることの少ない方とも交流できて、とても貴重な時間になりました。

次回の開催が楽しみです!