スタッフブログ

清水未来

見学会と撮影

2021年12月14日 10:18

こんにちは!



週末開催した完成現場見学会、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。


住まいづくりのご相談いただいている方、オーナー様からのご紹介の方、初めてアシストホームのことを知っていただいた方、沢山の方々とお会いでき、私たちにとっても大変有意義な時間でした。


お忙しい中お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。





さて、昨日はカメラマンさんへお願いし、こちらのお住まいの撮影をしていただきました。


IMG_1083.jpg



いつもお願いしている宇野カメラマンさんは道外在住。


昨日はかなり冷え込んだので(雪で最高気温0℃)、とても寒く感じていたようなのですが、こちらの家に入るなり、「とても暖かいですね!」とびっくりされていました。


暖房設定は最低レベルとお伝えしたところ、「やはり高性能住宅は違うなぁ~」と大変感動されていました。


見学会中もそうでしたが、日が暮れて外気温が下がった時間帯でも、室内は均等にとても暖かく、私たちが自信を持ってお伝えしている高性能の省エネ住宅+デザインというものを、沢山の方々に見て感じていただくことができてよかったなと思っています。



今回ご覧いただけなかった皆さまにも、今後参考にしていただけるコンテンツをご用意できたらと考えておりますので、楽しみにしていてくださいね!