スタッフブログ

清水未来

ILO Haco ビフォーアフター ~2階編~

2022年06月13日 11:44

こんにちは!



先日「モデルハウスILO Hacoのビフォーアフター1階編」をご紹介しましたが、


今回は2階編をお届けしたいと思います。



2階はガラッと雰囲気が変わり、大変見応えのある空間に変化しました!



Before


PTER5092.jpg


自由にカスタマイズ出来ることが前提のため、このように敢えて間仕切りを設けずオープンスペースで、


見仕上げの部分を残しながらの公開をしておりましたが、



After


_N9A1555(1).jpg


キッチン腰壁はモールテックスで仕上げ、背面収納をたっぷりと、壁面にタイルを貼りました。


仕上げ次第でこんなにも雰囲気を変えることのできるのが、ILO Hacoのメリットです。



続いて奥の空間、


こちらもがらんとしたオープンスペースとなっていましたが...


Before


PTER5087.jpg



空間を2つに区切り、部屋を作りました!


After


こちらは内窓を設け、リビングと繋がりを持たせた子供部屋。


_N9A1600.jpg


主寝室の本棚やオープンクローゼットは、空間に合わせてオシャレに使っていただけるようにデザインしました。


_N9A1587.jpg



いかがでしたか?



土地や住宅建材や値上がりしている中、自分たちのこだわりを取り入れると、どうしても予算を超えてしまう...


そういったお客様からのご相談を私たちも沢山受けてきました。



ILO Hacoの建物価格は2,100万円。(リニューアル後)


出来るだけコストを抑えながらも、自由に皆さまの色をプラスできるよう、余白を設けた新しいスタイルの住宅です。



ILO Hacoで自分らしい暮らしを叶えてみませんか?


こちらのモデルハウスは7月15日までの公開となります。


ご興味ある方はぜひお早めにお申込ください!!



ご見学申込はこちら


https://www.assisthome.co.jp/sale/



_N9A1164.jpg