ホーム > スタッフブログ > スタッフ  >  戸澤 裕香  > 大工会議とは...?

スタッフブログStaff Blog

大工会議とは...?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

皆さま、こんにちは。

先日私が初めて参加しました「大工会議」について、ご紹介いたします。

 

 

 

 

弊社では定期的に大工さんと工事部や設計スタッフ、会長、社長を交えて「大工会議」というものを

開催しております。

これは、どうしたらもっと良い方法でお客様の大切な住まいを作ることができるのか?

若い大工さんからベテランの大工さんまで、施工方法を共有して同じ品質の住まいを建てることが出来るように、

など様々な思いからみんなで熱い意見交換をする場です。

今回は営業スタッフも参加しました!

 

 

 

 

大工会議1.JPG

会議スタート時の様子。まずは施工管理部マネージャーより、現状報告です。

 

 

 

 

大工会議2.JPG

会議が進むにつれて、意見交換はどんどん熱くなっていきます!

大工さんからも「こうした方がいいのでは?」といくつかの提案がありました。

 

 

 

 

 

大工会議4.JPG

熱い会議のあとは、みんなでジンギスカンを食べに行きました。

こうした現場以外での大工さんとの交流が、良いチームワークとなります。

 

 

 

 

大工会議5.JPG

女性が多いアシストホームですが、大工さんに負けずにもりもり食べます(^^♪

 

 

 

 

大工会議3.JPG

大工さんと工事部スタッフ♪

 

 

 

現場ではいつも優しく色々なことを教えてくれるアシストホームの大工さん達。

皆さまにもその魅力をお伝えしていきますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.assisthome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1868

コメントする

株式会社アシスト企画
〒001-0925 札幌市北区新川5条16丁目6番5号